お問い合わせの内容
建設キャリアアップシステムの登録・申請、運用でどの部分に悩みや課題を感じる方が多いのかお問合わせ内容数が多い内容をランキングしてみました。
1位 再送関係 (約35%)
2位 インターネット申請 (約15%)
3位 ログイン関連 (約11%)
4位 申請状況確認 (約9%)
5位 利用料金 (約9%)
※公開情報ではありませんのでご注意ください。
お問合わせを行う前に、課題・悩み、シーンに応じてコンテンツの使い分けをおススメします。
即時課題・悩みを解決したい → FAQ
時間がなく、大まかに把握したい → CCUSチャンネル(動画)
登録・申請、運用の細部を把握したい → マニュアル
再送や料金、情報照会 → メールお問合わせ
電話で話して聞きたい → CCUS認定アドバイザーや登録認定機関(※次項で解説)
上記を状況に応じて上手に利用し建設アアップシステムの円滑な登録・申請、運用を行って頂ければと思います。